開店休業中

リアル知り合いに言えないことを垂れ流すブログ

2013-01-01から1年間の記事一覧

15w3d

口の中で変な味がするのと、便秘でお腹が苦しいのと、喉が痛いのとでヽ(`Д´)ノウワァァァンってなってる。

妊婦健診

健診に行ってきた。今回の健診から経腹エコー。 産院のエコーの機械を新調したらしく先生がウキウキだったw 4Dっていうのかな?すごくリアルに見えて確かにすごい。印刷も感熱紙じゃなくて写真用紙だった。先生曰く異常も見つけやすいらしい。 娘の時にはな…

15w0d

昨日の夜ごはんはびっくりドンキー。これを完食できるくらいつわりが落ち着いてきた。嬉しい・゚・(つД`)・゚・ しかし、娘が風邪をひいて私も喉が痛い…(;´Д`)ウウッ…参った。鼻が詰まって苦しいのか、何度も夜泣きしていたし。早く良くなるといいなあ。

カレーが食べたくて食べたら気持ち悪い(;´Д`)まだ時期尚早だったorz

14w5d

昨日、今日となんとなく気持ち悪いものの、まあまあ動ける。 ただ相変わらず口の中は変な味がする。 あともうちょっと…なのかなあ。

【アウトレット】 エンジェリーベ レース風編ニットワンピース 《春夏商品》出版社/メーカー: エンジェリーベメディア: Baby Productこの商品を含むブログを見る マタニティウェアを1着買っちゃった(//∇//)\ 届くのが楽しみ。

14w2d

常に気持ち悪い→食べているときは気持ち悪くないに移行してきた。食べ終わったらやっぱり気持ち悪いけど(´・ω・`) 今日は夫が娘と出かけてくれたことをいいことに暴食してる(;´Д`)やばいなーと思いつつも、今まで食べられなかった反動か、食べないと気持ち…

14w0d

今日は今のところ快調。 前回検診のときに順調だから次は1ヶ月後と言われたんだけどそれが12/2で、年内にもう一回行くか、年が開けてから行くか迷う(^^;

あら?明日から14週? 娘のときに通っていたマタニティスイミングにもう通えるのかー。と言ってもつわりが収まってないからまだ行く気がしないけど(;´Д`) 娘のときほど頻繁に行けなくても何回かは行きたいなあ。

13w6d

昼間は好調だったけど、夜ごはんのあとは気持ち悪い(;´Д`) 天気のせいなのか、玉ねぎ食べたせいなのか。ポトフにしてクタクタに煮たんだけどなー。クリスマスにおいしいものを食べるのは無理かなあ(´・ω・`)ションボリ

夜ごはんのあとも気持ち悪くなったり口の中で変な味がしなかった。゚+.(・∀・)゚+.゚ しかも久しぶりにお肉が食べられた! このまま収束したらいいなあ。

体重が増えていたのはどうやら便秘が原因の模様w 今日と明日は天気が悪いみたいだから体調が心配だったけど、今日は今のところ快調で、朝食後に気持ち悪くならなかった。お昼ごはんは何を食べようかな。

13w5d

まだ食後は気持ち悪くなるものの、体重が増え始めた。 たぶん、家にあってそろそろ食べなきゃと思っていたガトーショコラを食べたせいw

13w1d

娘が「おなかのあかちゃん、おさんぽに行っていない」とか言い出した。 どこにお散歩に行ってるの?って聞いたら山の向こうって。おいおい(つД`)ノ そんな遠くに行ってちゃんと帰って来れるの?って聞いたら帰ってくるとは言ってたけど、怖いこと言うのはや…

13w0d

今日は気持ち悪いのはあまりないけど頭痛が…(´;ω;`)ウッ…多分水分不足。トイレに全然行きたくならないから。気持ち悪くて飲み物を飲む気が起こらない(;´Д`)

12w6d

ゆうべほっけを焼いて食べたらおいしかった。 娘も気に入ったみたいで娘の分を食べた上に私の分を半分食べられたけどw 寝起きは快調。でもやっぱり食後は気持ち悪い(´;ω;`)ウッ…

夜ごはんは野菜を入れた雑炊にしたらやっと少し落ち着いてきた。 そういえばこの間、ナポリタンでも気持ち悪くなったな…。 しばらくスパゲティはやめておこう。 体重がついに5キロ減。もとが太いけど(ーー;)量は少ないものの一応3食食べてるし、戻しても…

お昼食べてから気持ち悪くて動けないから夫と娘は夫の実家に行ってもらった。 しかし今日は気持ち悪すぎて出かける気が起きず、私のごはんどうしよう(ーー;)

12w3d

昨日は夫と娘を夫の実家に派遣して自宅でひとりのんびりしていたせいか、今朝は比較的さわやかな目覚め。 でもお昼にスパゲティ食べたら気持ち悪い(´;ω;`)ウッ… スパゲティはいつも食後気持ち悪くなるなぁ。市販の瓶詰めのトマトソース使ってるんだけど、ソ…

ピザ食べたい。でも食べたら絶対気持ち悪くなるよなあ。 マルゲリータがいいなあ。 宅配のピザじゃなくイタリアンのお店で出てくる薄い生地のピザが食べたい。

健診に通うのがめんどうでつわりの間は実家に世話になるという選択肢は外していたんだけど、次から1ヶ月毎でいいらしいから実家に行こうかなぁ。 ただ問題なのは夫が料理が全く出来ない人だから冷蔵庫の食材(ーー;) 1週間くらいのんびり過ごしたらそろそ…

おなかすいた(;´Д`) 色んなところからいただいて、お菓子は食べきれないくらいいっぱい家の中にあるんだけど、甘いものを食べると気持ち悪くなるから今は食べたくない(´・ω・`) パンかごはんか野菜なら気持ち悪くならないんだけど、パンは切らしていて、ご…

12w1d

1週間ぶりにすっきりした目覚め。 食後は少し気持ち悪いものの、今週の中では1番の快調。

気持ち悪くて夜ごはんどうしようかなと悩んだけど、えいやっと作り始めたら包丁で指を切ったorz でも肉を解凍しちゃったから作らなきゃ(;´Д`)

12w0d

あまちゃん出演者のプレミアムトーク総集編目当てであさイチを観てたんだけど、クリスマスの楽しみ方の特集してる。 娘も色々分かるようになってきたから今年のクリスマスはアドベントカレンダーやったり、ツリー飾ったりしようと思ってたけどつわりでそんな…

11w6d

週末は調子が良かったのに週明けからはまた元に戻った(´;ω;`)ウッ… 朝、昼も食後に気持ち悪い。 夕方から下り坂。 パンのブームがやってきた。娘の時もよくパンが食べたくなってたな。

11w3d

昨日、おとといは口の中で変な味がするものの、気持ち悪くはならなかったから、自分と夫の実家に顔を出した。 でも急に2日連続で出かけたせいか、今日はちょっと不調。やっぱりいきなりはダメだねぇ。

夜ごはん食べたら気持ち悪くなってきた(;´Д`)

気持ち悪くはなってないけどとにかく口の中で変な味がするヽ(;▽;)ノ

11w0d

昨晩、寝る前に口の中で変な味がして寝付けなかったから飴を舐めつつ寝たら、朝起きたときに口の中で変な味がするorz まあそうなるわな(;´Д`)