開店休業中

リアル知り合いに言えないことを垂れ流すブログ

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ごはん食べたら気持ち悪くなってきた(;´Д`)

気持ち悪くはなってないけどとにかく口の中で変な味がするヽ(;▽;)ノ

11w0d

昨晩、寝る前に口の中で変な味がして寝付けなかったから飴を舐めつつ寝たら、朝起きたときに口の中で変な味がするorz まあそうなるわな(;´Д`)

夕方〜夕食の準備の間に気持ち悪くなってきた(´・ω・`)

10w6d

昨日の夜に横になってから何かが胸につかえてる感じがあるものの、今のところ今日も気持ち悪くなってない。 様子をみつつ、脱衣所と寝室を軽く掃除した。 でも昨日の夜はつかえてる感じが苦しくてあんまり眠れなかったから眠い(;´Д`)

お昼と夜のごはんを食べたあとは口の中が変な味になったものの、気持ち悪くはならなかった。嬉しい(^o^)/

食後に口の中で変な味がしないヽ(・∀・)ノ

10w5d

久しぶりにすっきりした目覚め(^o^)/ 朝起きた時に気持ち悪くなくても前の晩に寝付けなくて眠かったり、起きた時も気持ち悪かったりしてたけど、昨日の夜はすんなり寝られて今朝も気持ち悪くない。嬉しいー!

麦茶と緑茶とジンジャーエールおいしい。 飲み物がおいしく飲めるとすごく楽だー。

10w4d

振り込みついでに作るのもめんどくさくてお昼ごはんはコンビニのお弁当で済ませたんだけど気持ち悪い(´;ω;`)ウッ… 天気のせいかもしれないけど。 つわりでジャンクフードが食べたくなるって話をよく聞くけど私は気持ち悪くなることの方が多いなあ。 ご飯だけ…

夫がちょっといいポン酢を買って来てくれて、それがおいしくて夜ごはんはなんとか食べられたけど調子悪い・゚・(つД`)・゚・ 低気圧のせいなのかなあ。

10w3d

今日も調子良かったからちょっとだけ部屋の片付けをしていたら気持ち悪くなってきたorz 天気が良くないからかもしれないけど。 IHクッキングヒーターの電源入れるとブレーカーが落ちちゃうから修理に来て欲しいんだけど部屋が来たな過ぎて呼べない(;´Д`) …

10w2d

今日も快調。 相変わらず食後は口の中がへんな味がするものの、昼間は食後以外は気持ち悪くなかったし、夕飯のあともそれほど気持ち悪くない・゜゚・:.。..。.:・'(゚▽゚)'・:.。. .。.:・゜゚・

今日は夜ごはんのあとは少し気持ち悪くなったけど、そこそこいい気分で過ごせた( ´ ▽ ` ) 明日もこうだといいなあ。

10w0d

午前中は体調良かったから散歩がてら近所のお肉屋さんへ焼き鳥を買いに行ったら店頭で焼き鳥を焼いてるのは夕方からだったみたい。頼めば焼いてくれるのかもしれないけどたくさんは買えないから夫の夜ごはん用にお惣菜を買って帰宅。 やっぱりおやつの時間く…

おやつを食べてから下降して、夜ごはんを食べ終わるとドン底(;´Д`) 夜も気持ち悪くてなかなか寝つけない(´;ω;`)ウッ… 焼き鳥か焼肉のタレだけかけたごはんを食べたい。肉を食べると確実に気持ち悪くなるからσ(^_^;) あとチキンラーメンかどん兵衛も食べた…

9w6d

9週最終日。今日は今のところ快調。このまま気分良く1日過ごしたい…。

9w5d

夫の会社の人にじゃがいもをいただいたー!ありがとうー!! じゃがいもは今回も前回もつわりのときに食べやすい食べものだなー。

9w4d

お茶が少しずつ飲めるようになってきた。寒くなってきたからありがたやー。 2週間前くらいはまずかったジンジャーエールもおいしく飲めた。 まだ食後は気持ち悪いけど、おいしく食べられるようになって来てよかった。 昨日、夫が部屋の掃除をしてくれたから…

9w3d

夫が娘を連れて実家に遊びに行ったから夜ごはんは食べたいものを食べたら気持ち悪い。レトルトの中華丼だったんだけど大失敗・゚・(つД`)・゚・

9w1d

今日は比較的体調がよかった。 娘と30分くらいの散歩にも行けたし、寄るごはんは食べたいものがあったから散歩とは別に買いに行けるくらいには元気だった。 このまま収束してくれるといいな。 お昼にそうめんを食べたんだけど、大根おろしとおろしたしょうが…

前にグレープフルーツを1個食べたら胃と舌にいつまでも酸味が残って気持ち悪かったけど、少量ならさっぱりしておいしいから、ゼリー作ってみた。冷蔵庫で冷やし中。おいしいといいなあ。 そしてりんごが食べたい(。-_-。)

天気悪いと体調も悪くなるなー

歯磨き粉のミント味が気持ち悪くなってきた(´;ω;`)ウッ…しばらく歯磨き粉無しで磨くか。

つわりつらいし、初期で何かあったら嫌だなーと思って食事の支度と洗濯以外は毎日ほぼベッドでゴロゴロ生活していたら、娘が自分でオムツを替えて着替えるようになったσ(^_^;)すまんのぅ。 肌着の股下や肩のボタンはまだ自分で留められないから、「ママ、こ…

9w0d

昨日、今日と寝起きはスッキリしてる。 ピークを越えたんだといいなあ。

8w6d

昨日の健診で出産予定日の調整が入って1日変更になった。 1日遅くなっただけだけど、その分つわりも長引くのかなー?とか考えて憂鬱σ(^_^;)違うとは分かっていても。

8w6d

昨日、少し出血したからちょっと早めだけど妊婦健診を受けてきた。 途中で母子手帳を受け取ってから病院へ。 娘のときと表紙のデザインが変わってる。中のデザインは同じっぽい。 病院で診てもらったけど出血は大丈夫そう。ちゃんと心臓も動いてたし、今は出…

8w5d

ふろふき大根食べたくて作った。( ゚Д゚)ウマー 昆布とカツオの出汁なら出汁も今のところ大丈夫だから和食は肉が入っていなければだいたい食べられる。 健康的なつわりだけど市販品で済ませられないからジャンクフードにハマるつわりの方が作るのは楽かも(;´Д`)

茹でて食べる野菜が食べたい。スナップエンドウとかアスパラとか。でもスナップエンドウは時期じゃないからほとんど見かけないなー。ニンジンは好きじゃないから無理。あとは何があるかな。いんげん、ブロッコリー、じゃがいも(茹でて食べる野菜とはちょっと…