開店休業中

リアル知り合いに言えないことを垂れ流すブログ

夜ごはんは野菜を入れた雑炊にしたらやっと少し落ち着いてきた。

そういえばこの間、ナポリタンでも気持ち悪くなったな…。

しばらくスパゲティはやめておこう。

体重がついに5キロ減。もとが太いけど(ーー;)量は少ないものの一応3食食べてるし、戻してもいないのに何故orz

ごはんかパンと野菜がメインで肉や魚は見るのも気持ち悪いいんだけど、たんぱく質が足りてないからかなと思って雑炊に卵入れて、冷や奴も食べて久しぶりにたんぱく質摂ってみた。豆腐はおいしいなー。でも豆腐ばっかりでたんぱく質摂るのはイソフラボンがどうのでどうだったっけ。

あー。クリスマスにはおいしいものをおいしく食べられるようになってるといいなあ。